作文多過ぎ~もう絶望/テストが恐怖で腹痛に、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

梅雨明けしたとはいえまだ6月ですけど、今日はこの夏一番と思われるほど暑かったぁ~ショック!汗汗もう気持ちは真夏だわ晴れ

 

そんな中ですが、まだまだ期末テストが続いているから「暑いー」なんて弱音を吐いていられないねビックリマーク

 

この暑さのせいか、休み時間が長い高校の子がいるんですよ。中学生に戻ったような気分ですな!

 

 

ラブレター作文多すぎーもう絶望、、、by.コトッチ

期末テストでした。国語の解答用紙が配られた時、マス目の量がトンでもなく多くて絶望しましたドクロ

作文多過ぎで時間オーバーしました、、、

 

理科が意外といけましたアップ

 

一番謎だったのが英語のテストでした。日本人2人が英語で会話していたことです。 はっ?と思いましたはてなマーク

ラブレターテストが恐怖 by.ミーウ

今日はテスト1日目でした。

テストへの恐怖感からお腹の調子が宜しくなかったですがショック!最後までできました!

 

やっぱり難しくなっていました。とくに、国語は解答用紙見たときからすごい作文があって、驚きました目

 

あすが6月末。1年の半分が終わります。

この暑い夏を充実した日々が過ごせるよう、今年も大好評の『夏期講習』を7月25日から実施します。

 

お問い合せはこちらより

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村