見た目は優しいんだけど、、/嬉しいようなさみしいような | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

明日は朝から北陸学院の説明会があるから、しっかりと話を聞いてきます。

最近の北陸学院は部活動にとっても力を入れているから、部活動を頑張りたい中学生にはお勧めの学校ですね。

 

ミスターさん個人では、やはり男子バスケットボール部が気になるね。今年の高校総体も優勝したから、インターハイも良い所まで行きそうですね(試合は見ていないけどネにひひ)

 

ラブレター運動会の団割抽選会です by.キヨタン

明日は運動会の団割抽選会!!!

クラスの会長が「ある事」をして、何団になるかが決まるようです。

とても面白い工夫がされている抽選の仕方なので、楽しみですビックリマーク

 

その内容が分かっている今、ワクワクします。先輩がたくさんいる組と同じが良いな~!

ラブレター見た目は優しいけど、、、by.コトリ

昨日、部活で外部の先生のレッスンを受けました音譜

金管(楽器)の先生なのでいつも金管だけの指導だったけど、コンクール前だったので木管も見てもらいました。

 

見た目は優しいのに、少し怖くてビックリしました目でも、とても分かりやすかったので、これからしっかりメトロノームを使って練習していきたいですビックリマーク

ラブレター嬉しいような淋しいような、、、by.リオちゃん

今日は久しぶりに部活が休みでした。最近は部活続きでしんどかったけど、引退までもう少しと思うと嬉しいような淋しいような、、、複雑な気持ちです。

 

今週の土日には加賀地区大会(県体予選)があるので、あと少しと思ってがんばいです。

 

明日はテスト計画表を作ります。1学期最後のテストをこれまでで一番良い点を出したいです。

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村