部活なしでイオン行き!/部活しんどすぎ~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾は学校帰りに直で塾に来る子がいっぱいいるんですよ。当然、給食を食べてからは何も食べていないから、みんな飢餓状態ってくらいお腹減らしてますね。

 

それに、部活で汗だくになってくるから余計に辛い時間になるんですね。コロナ禍前までは塾の“オアシス”でミスターさん特製の“暗記パン”なんかを食べてもらってたんですけどね。今はそれも出来ない。

 

ほんと、うちの子供たちはスゴイなぁと、ほんとに感心しちゃいますよ。

ラブレター部活しんどかったぁ~ by.セットちゃん

部活がしんどかったですショック!ダウン 学校から家に帰ったらもう7時5分で、ヤバイヤバいと思って急いでご飯を食べてから塾に来ました。

 

先輩達もこれを乗り越えて来たのかと思うと、頑張らないとなぁ~とは思うけど、、、しんどい過ぎですあせるあせるあせる

 

今週も土日どっちも練習試合があり休みがない、、、。いつワークをしたらいいのか、、、だんだん溜まって来ててヤバ過ぎますダウン

ラブレター明日までに随筆を書けって、、、 by.モエー

国語で随筆を金曜日までに書いてくる宿題が出てて、昨日も頑張って考えたけど納得いかなくて、書いては消し、消しては書いてを繰り返してました。

 

結局、何も進みませんでした。明日までに完成させないといけないので、家に帰って頑張ってやりますビックリマーク(時間がないから焦ってる)

 

今日の給食にサツマイモ🍠が出ました。かき揚げになっててあまりサツマイモの味がしませんでした。6月は1回しかサツマイモが出ないので、7月はせめて2回ぐらい出てほしいと思いましたにひひ

ラブレター部活ないからイオンに行って来た by.ミオー

昨日は部活がなかったので、おばあちゃんとイオンに行きました。

イオンではポケモンのガチャをしました。2回しましたが、ヤドンでした。可愛いので許しますにひひ

 

塾に来るとお腹が空くので、いろんな食べ物が食べたくなります。今は親子丼が食べたいですラブラブもっと食べたくなりました。

明日は金曜日で学校最後なので、がんばります!

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村