授業参観だからって先生は高そうな服着てた~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ゴールデンウイーク前の最後の土曜日ですね。お天気はイマイチだったけど、気分は青空でした晴れ

 

 

練習試合あとだったから、ちょっとお疲れ気味でしたかねあせる

 

昨日の“一口伝言板”より

ラブレター授業参観で先生は高そうな服着てたよ by.コトッチ

今日(22日)は授業参観がありました。授業中は当てないでほしいと思っていたのに、当たってしまい前で発言しなきゃいけなくなって、最悪でしたドクロ

 

なんとか乗り切れたので良かったです。

先生はいつもより高そうな服を着てて、きれいな字で授業をしてましたにひひ

 

PS.今日の塾は、修学旅行の振替で来ました!

ラブレターからだ中が筋肉痛です  by.ミウー

やっと1週間が終わりました。部活も始まり、体育の時間は思っていたよりもハードで、体中が筋肉痛になりましたあせるてっても痛いですショック!

 

体育の時間で大縄跳びをしました。私は縄を回す係で、腕をたくさん使いました。そしたら授業の後、ペンを持って書こうとしたら力が入らなくて、手が震えてました。とてもびっくりしました目

ラブレター自分の名前も覚えてもらおう by.モエー

昨日(21日)から1年生が部活に入ってきて、今日は準備の説明をしましたバスケ

 

1年生と2,3年生で分かれて練習したので、まだ全員の名前と顔が一致していません。明日(23日)は練習があるので、明日で全員の名前と顔を一致させたいです。

 

それと、自分の名前も覚えてもらえたら良いな~と思いましたにひひ

長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2

 

 

新入部員が今のところ2、3人だというから、ちょっと辛いところだね。でも、市内のチーム数も少ないから県大会出場のチャンスが高いよね。頑張れよ!

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村