春休み終わっちまったぁ~~~/明日がクラス発表~めっちゃ緊張する | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

庭のハナモモの蕾が少しずつ大きくなってきましたニコニコ

ラブレター春休み終わっちゃったぁ~ by.コトッチ

今日で春休みが終わりました。明日から学校ですあせる

クラス発表があります。担任やらクラスメイトやら、1年間の楽しさは全部ここにかかっている、、、!

 

すみません。ちょっと盛りましたにひひ

 

でも、このクラスで修学旅行に行くので、友達たくさんいたら良いなと思います。ドキドキして今夜は寝られなさそうですラブラブ

手紙ついに3年になるゾ~! ショータン

明日はクラス発表だー!ついに、3年生になる!

クラス発表も緊張するけど、顧問も変わるのでとても緊張するけど、とても楽しみ音譜

 

今回の塾内テストを受けてみて、自分の集中力が短いと感じた。テスト勉強の時とか、最高でも1時間しかもたない。

 

中3生になるから、集中力を高めていきたい!

手紙4月の予定が配られたよ by.レーオン

今日の部活で4月の予定が配られました。顧問の先生は昨年度と変わりませんが、副顧問の先生は4月に育休から戻ってくる先生なので、どのような感じの先生なのかは分からないけど、楽しみです。

 

予定表では2週間連続で練習試合があったり、GWには小松や七尾に行ったりするので、大変だけど自分の為になるので頑張ります。

 

先輩がいる高校にも行くかもしれないので、それも楽しみですアップ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村