コロナで明日は休校になるかもって思ってたけど、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

北京五輪の女子団体追い抜きで日本はカナダに負けちゃったんですね。絶対に勝てるって思ってたけど、ちょっと残念。

最終周で高木菜那姉ちゃんがコケタようですね。まあ、それまでリードしてたんだから、やっぱり日本チームは強かったんですね。

 

高木美帆選手は1000mが残ってるから、最後までやり抜いてほしいね。小平奈緒選手も結構好きだから、頑張ってほしいね。

 

 

ラブレター明日は休校かなぁ~って思ってたけど、、、by.イースト

学校でコロナが出たので、7限目を打ち切りになった。明日は休校になるかもしれないからと、chrome bookを持って帰った。

 

休校になるかなーと、ワクワクして帰ったからリュックは軽く感じたけど、「明日は通常通り登校して下さい」のメールが学校から来てた。

明日の朝は、リュックも気持ちも思たそうです、、、むっ

 

今日は英語からやった。「~をしていた」と、「~をした」が分からなくなるので、すぐ判断出来るようにしたい。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村