ウインターカップの津幡戦見た。めっちゃ面白かった! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2021年度高校バスケットボール選手権ウインターカップ

金沢が尽誠学園に92-51で見事に勝利しましたねクラッカー 凄いわ。次戦は岐阜の富田高校だそうです。これにかったら、次は明成戦かな。それとも西海学園戦かな。なんだか、期待できそう!

 

がんばれ金沢高校ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

写真の説明はありません。

 

昨日の“一口伝言板”より

ラブレターウインターカップの津幡戦みた by.カーノン

昨日、塾から帰ってからウインターカップの津幡戦の試合を、見逃し配信で観ましたバスケあんまり時間がなかったので、途中飛ばし飛ばしで観たけど、めっっっっちゃ面白かったですアップ

 

最後の残り時間が短いところで、相手チームが逆転してすごかったですビックリマーク レベルが高い試合を見るのはめっちゃテンションが上がりますアップ

 

見てたらすごくバスケがしたくなりました。はやく高校生になって思いっ切りバスケがしたいです!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村