クリスマスまでに彼氏がほしい~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

霜月11月も半ばを過ぎちゃいました。そろそろみんな、12月の大イベント“クリスマスクリスマスツリー”が気になりだしたようですよ音譜

乙女たちの祈りって感じですねグッド!

まあ、なるようになるさにひひ 

 

記事と写真は関係ありませんからね!

ラブレター彼氏ほしい~!!!by.ホッカー

今日はワーク3ページとプリントを1枚しましたメモ 数学の動点の問題がめっちゃ苦手なので、練習したいです。

英語はだんだんと単語を覚えられるようになってきて、嬉しかったですニコニコ 

 

今日友達に「12月25日のクリスマスに、同じクラスの〇〇君と遊ぶんだよラブラブ」って、自慢されてしまいましたガーン めっちゃ羨ましかったです。。。プンプン 25日までに彼氏が欲しいですメラメラ 

ラブレター可愛い先生だから国語が大好きにー by.コトッチ

最近、国語のM.K先生がすごくかわいく見えますドキドキ 23,4歳くらいの人なんですけど、その先生のお陰で国語が大好きになりました。

テストで良い点が取れるように頑張りたいです。 400点目指しますビックリマーク

ラブレター人の口ぐせが面白い by.ハーナン

最近、先生方の口ぐせを見つけました。N先生の口ぐせは「~だもんで」と「マッハで」です。しっかりよく探せばまだある気がしますが、今はこのくらいです。

 

口ぐせって面白いなと思います。私の口ぐせは「めっちゃ」らしいですが、自分では自覚がありません。

なんかこういう自分じゃ見つけにくいことを知るって、すごく面白いなと思いましたニコニコ 

 

手紙正夢になりますように by.レーオン

今日はスゴイ夢を見ました。明後日の大会の夢です。

1回戦で戦う高岡中と戦って勝ち、その次の夢がすごかった!次に戦う兼六中との対戦です。兼六中はとても強くて、金沢1位。県でも強い学校です。その兼六中に勝つ夢を見ましたクラッカー 

 

本当に兼六中と戦って勝ったら、県の大会にも行けるので、とても楽しみですにひひ でも先ずは、1回戦の高岡中に勝たないと次の県大会への道はないので頑張りますビックリマーク 

初めての公式戦にも出るかもしれないので、楽しみですアップ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村