JTB金沢支店に置いて~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は日曜日でしたけど、塾内でテストをしました。みんなテストを受けるまでは勢いが良かったけど、問題を見たらドクロ叫び爆弾、、、って感じでしたねあせるあせるあせる

 

手紙JTB金沢支店に置いてもらえるかなぁ~ by.レーオン

金沢自主プランのリーフレットを作りました本良いものはJTB金沢支店に置かれるので、がんばりましたビックリマーク表紙は鼓門を書こうと思ったら、50分もかかりましたむっ他にもことじ灯籠とか金沢城も書いたので大変でした。

 

150分間も時間はあったのですが、思っていた以上に時間がかかりました。これで支店に置いてもらえるか分からないけど、置いてもらえるようなリーフレットにしたいと思います。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村