やっぱり決勝は鵬学園VS.津幡ですよね | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

令和3年度石川県高校総体バスケットボール大会4日目

女子決勝はやっぱり、、、

 

2年前の総体3位決定戦、、、だったと思う。

青・金沢西高-金沢商?・白

女子決勝はやっぱり鵬学園と津幡の戦いとなりました。

金沢西女バスはまたもやトリプル負けでした。次は、もうちょっと行ってほしいね。

男子は北陸学院と金沢です。金沢-金市立工戦は3P差か。明日の決勝で金沢は、北陸学院と良い勝負をしてほしいね。

女子準決勝

鵬学園 90-32 金沢西

 この得点力の差。見てられなかっただろうな。

金沢 48-79 津幡

女子準々決勝

鵬学園 117-46 金沢桜丘

金沢西 69-52 金沢泉丘

 けっこう競ってますね。

金沢 116-53 星稜

小松商業 42-60 津幡

 

男子準決勝

北陸学院 84-65 金沢学院

金沢市立工業 75-78 金沢

男子準々決勝

北陸学院 80-56 金沢桜丘

金沢泉丘 88-127 金沢学院

金沢市立工業 90-74 小松大谷

鵬学園 39-133 金沢

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村