校舎を65周ですよー、、、。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日含めて3日で待ちに待ったGWですよアップでも、今年もコロナ禍で、東京をはじめ他府県で緊急事態宣言が出されてるから、ウキウキしてられないよな。

 

例年だったら、「おばあちゃん家に行く」「TDLに行って来るんだ~!」なんて、ウキウキ気分なんだけど、今年は誰も自分から連休のことを話題にしてないわ。ちょー寂しいねぇ。悲しいねぇー。

 

もうただただ勉強ですかねぇ~ガーン

 


ラブレター校舎を65周って、、、あり? by.ハルッヒ

今日は部活でトレーニングがありましたバスケ 今まで史上最高の校舎を65周しましたドクロ

すっごいすっごい疲れたし、キツかったです。

 

ずっとストップウォッチでタイムを計りながら先頭を走ってたんですけど、「ついて行けない」「速すぎて~」って言われて、そこは嬉しかったです。

 

でも、明日は体力テストで20mシャトルランがあるのですが、もう体力ないのでどーしよーって感じで、大変ですあせるあせるあせる

ラブレターリバーサイドコース2㎞走った by.ネーネ

今日は1限から体育で、リバーサイドという2㎞のコースを走った。長距離は久しぶりで、とても疲れた。運動部の人達は2周も走っている人が20人ほどいて驚いた。

 

弓道部は走ったりなどの運動が全くないため、これから土日を使って自主的に体を動かしたい。

 

5月中にあるであろうシャトルランでも、女子の中で良い結果を出せるよう、持久力も上げていきたいビックリマーク

手紙先生何考えてるんだろう??? by.ユッキーノ

なんか、予定表を見てみたら、今週も休みがありませんでした。もう、ものすごく嫌になってきました。しかも、1年生を指導する人が決まっているのですが、僕たち3年生は指導にはいかずに、普通の部活です。

 

1年生とは関わりを持たずにいるのは、どうかと思います。「先生は何を考えているのか、、、分からない」

ラブレター「走った~!!」達成感大きかった by.Nっちゃん

今日部活でタータン(トラック)10周走りました!!すごく疲れたけど、走った後は疲れとかなくて、「走った~ビックリマーク」という達成感が大きかったです!

 

今日は数学をして、累乗のやり方がごちゃごちゃになって、そこでミスをたくさんしました。ミスをしたけど、最終的にやり方が分かったので、忘れないようにしたいですっビックリマークビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村