駅伝1位だったけど、、、倒れたぁ~/定期演奏会です! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ユミちゃんが来週に開催される金沢学院高校吹奏楽部の“定期演奏会”のパンフレットを持って来てくれた。

 

コロナ禍の中、こうやって演奏会が開催されるのは、本当に良かったね。

 

 

ラブレター駅伝1位だったけど倒れた~! by.ハルッヒ

今日は部活対抗の駅伝がありました。結果は陸上部がダントツの1位だったけども、人数が足りなかったから記録が無効になったので、私のチームが1位になりましたクラッカークラッカー

 

陸部に負けたのはすっごく悔しかったけど、1位だったのは良かったし、みんなすっごく応援してくれて頑張れた。嬉しかったですラブラブ

 

最後はキツ過ぎて倒れてしまったショック!中学校生活で初めて保健室に連れていかれました。自分が思ってたよりも体力がなくて、びっくりした叫び

ラブレターかっこ良かった by.アリー

今日、部活対抗駅伝がありました。めちゃくちゃ疲れたけど、歩かなかったのは良かった。自分の体力の無さに気付いて、これから体力を付けていこうと思いました。

 

ハルッヒのチームが1位を取って、マジでスゲーな~って思った。かっこう良かった!!追い付けるようになりたいグッド!

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村