まさに爆弾低気圧。工事の人大丈夫!/球技大会総合優勝した~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

この低気圧はまさに、“爆弾低気圧”ですね。昨日からずっと強風が続いてる。明日はもっと酷いらしいから、怖いよ。

 

この悪天候の中、伏見川の改修工事が続いてたよ。工事の人は大丈夫なんでしょうかね。心配になるよ。

 

ラブレター喋られる人が増えた byハルッヒ

今日は球技大会がありました🏀結果は出なかったけれど、みんなで協力できたしすっごく楽しかったから良かったですラブラブ

 

この大会をきっかけに、喋られる人も増えたし、更に中が深まったんじゃないかなって思います。

これで今のクラスでの大きな行事はなくなってしまって寂しいけども、最後の最後まで楽しみたいアップ

ラブレター総合優勝でした by.アリッサー

今日、球技大会があってバスケ🏀をしました。結果は女子が2位で、男子が1位、総合優勝しました。でも、もの凄く嬉しかったです。

女子が1位を取れなかったのは悔しいけど、それ以上にクラスの絆が深まったと思うので良かったです!

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村