バレンタインデーなんて無くなれー! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は2月14日。ほとんどの男子には縁のない日だけど、間違いなくほとんどの男子が期待と妄想で過ごす日ですね。

 

塾の男子が観念したかのように、塾の女子にブラックサンダーを配ってました。可愛いよねドキドキ

 

手紙無くなってしまえ。バレンタインデーなんて、、、by.ヤンブー

今日はバレンタインですね。僕は毎年思うんですが、もらえない人からしたらただの地獄の日です。。。ドクロ

 

塾長のバレンタインの話もあるあるだと思います。本当にバレンタインなんて、なくなればいいと思います叫び

 

明日は球技大会があります。僕はバスケ🏀だけが苦手だと思いますむっあせる

手紙自分で買って食べた、、、by.マッサーヒコ

バレンタインデーには何ももらえないので、自分で買って自分で食べました。虚しかった、、、ムキー

 

明日の球技大会はタッキーの役に立てるほど、ほどほどに頑張りたい。チームの中で唯一の高身長なので、優越感すごいにひひ

相手にも自分にもケガさせないようにしたい。

 

石川高専の入試まであと1週間だけど、ホワホワしてる。。。

手紙9割は落ち込んでる、、、by.シュウトー

やっぱりバレンタインだと世の男子は、やっぱりちょっとふわふわしますよね。でも、なんだかんだ言ってこういう話をするのも楽しいですよね。14日まではね。

 

この日を過ぎたら、盛り上がったうちの9割はほとんど落ち込んで終わるんですけどね。

 

そんなことより、合格発表が明日やんけ~ビックリマークドキドキしながら球技大会するのやね~。でも、絶対大丈夫アップアップアップ

ラブレター特に何も、、、by.マホリン

妹がバレンタインのクッキーを袋に詰めていました。妹は不器用なので、手作りではなく市販の物を詰めていました。

みんなに聞くと、「今年はあげない」という人がたくさんいたので、私も今年は作らないことにしました。

今日は何もありませんでした。

 

数年ぶりに髪を結びました。髪が長い人は毎日こんな面倒くさいことをするんだと思いました。

頭が引っ張られて痛かったので取ると、開放感がありました。

手紙男子同士で配り合った~by.ダイムー

今日は“バレンタインデー”。男ならば誰しもそわそわして仕方ない日。。。僕はたくさんもらいましたニコニコ塾の「男子」のみんなから得意げもうハッピーです。

チョコもらえて嬉しいです。シュウトーのチョコブラウニーが美味しかった。ナッツがカリカリで、フワフワしてて良い感触です。

手紙ほんの少しだけ待ちます  by.ギンチャン

今日はバレンタインデーですね。今年は受験生なので、同級生からはほとんどもらえないと思いますが、ほんの少しだけ待ちます。

 

今日は本当に暖かかったので、家ではずっと窓を開けていました。もっと暖かくならないかな。明日からは寒くなるそうなので、しっかり体調管理をしていきたいと思います。

 

球技大会頑張るぞ🏀ビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村