神棚に合格通知が~/奨学生に認定です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙奨学生に認定になった by.マッサーヒコ

絶対に合格していると思っていたけど、450点も取れているとは、、、!英・数、特に英語が自信がなかったのに、過去最高点数で良かった。記号問題では当てずっぽうで当てられたのもあって良かった。

 

社会は一番悪いものの、思っていたほどではなくて、良くてよかった。

 

奨学生にも認定されたから、私立高は安心です。

ラブレター神棚に合格通知 by.フーミン

今日は私立高の合格発表日だった。家に帰るまでいつもよりもはやく感じました。

家に帰ったらお母さん神棚に合格通知を置いていました。

受かっていてよかったです。

 

公立高の推薦の受験票をもらったら受験番号がゾロ目の、、、。それをお母さんに見せたら、「悪い数字ね」と言わました。でも、幸せと思っていればいいと言いました。

 

定員が70人でそこに89人が受検するので、その中に入れるように頑張ります。

 

 

ラブレター自分も絶対合格したい by.スギッチ

帰る途中、金沢高校の合格発表を見ました。みんな喜んでいて、自分も絶対に受かりたいと思いました。

見ていて嬉しかったです。

 

明日が合格発表で、学校ではあまり緊張しなかったけど、どんどん近付くにつれて緊張してきてました。

 

また、期末テストまでに提出しないといけないワークは、全て終わらせられるようにして、あとは受験勉強をしようと思います。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村