暴風の中の私立高入試始まりました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川県内の私立高校一般入試

1月29日の今日は、県内の私立高校入試が一斉に実施されています。
 
昨夜からの暴風雨。入試は大丈夫かなと思わせるくらいの強烈な風が吹きまくってます。まあ、大雪が降るよりはましか。このお天気も予想していたことだから、みんなそれなりに準備して試験会場に行ったようですね。
 
クラッカー合格発表
丸レッド2月3日 日本航空、鵬学園
丸レッド2月4日 金沢、遊学館、金沢学院、金沢龍谷、北陸学院、
丸レッド2月5日 星稜、小松大谷

 
 
 
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。
PVアクセスランキング にほんブログ村