模試結果の返却が遅れるって。ふざけるな!責任感あるのか!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は本当なら、第7回石川県総合模擬の結果が返却される日だったが、来週以降にずれ込むというんですよ!?

 

その理由が大雪の影響で、答案の回収が遅れ採点が間に合わなかったからだという。もっともらしい理由を付けているけど、ちょっと信じられないわ。

 

採点が遅れているのであれば、先週のうちに分かっているはず。それなのに、なんで返却期日直前になってからその案内が届くんだよ。それだけでもおかしいでしょう。

 

それも、たった1枚の紙切れに「…成績表発送繰り下げについて」って書いてあるやつだけですよ。

 

今回の模試結果で、学校の進路調査票を出すつもりでいた受験生がたくさんいるのに。そのことをしっかりと理解しているんだろうかね。「自然災害だから仕方ないよ」じゃぁ、済まされないでしょ。

 

まったくもって、模試事務方の責任感の無さ、いい加減さが表れてる。

もしも、大学入試共通テストの判定が1週間も遅れたらどうなる。その判定を元に出願するんだよ。その根本ができないんだから、非難は免れないよ。1週間遅れますからご免なさいじゃ済まん!

 

模試結果は、受験生達の将来がかかっているんだぞ。事務局はその重みを全く感じてないんじゃないかな。そのことが一番腹が立つんですよ。

 

これまでも数々の不手際が目に付くから、本当に不信感が大きいわ。

 

 

手紙腹が立つ。しっかりしろ~! by.ヤブッチ

明日、私立高の受験票が届きます。

模試が返ってこないのには、腹が立ちますプンプンむかっ

 

こっちは金を払って受けてるんだぞ!

もっとしっかりしろ!運営どもパンチ!パンチ!パンチ!

ラブレター来週は返って来てほしい by.アーイン

今日は模試が返ってこなかった。残念だった。

 

(結果を取りに行きたいから。どこですか)

(それは無理ですよ)

 

来週は必ず返って来てほしいビックリマーク

手紙残念~、、、by.マー君

今日模試が返ってくると思ってたのに、残念。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村