明日は遠足。晴れてくれ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター明日は待ちに待った“遠足”です。お菓子もしっかりと買って来ましたキャンディー 行き先は“ゆのくにの森”です。

 

私は山中漆器の体験で、プレートを作ります。バス遠足なのであまり疲れないと思うし、すごく楽しいと思います。精一杯楽しみたいです音譜

by.イーオン

 

 

 

 

ラブレター明日は遠足です!!いつもよりも遅く学校に行って、早く帰って来られるので楽しみです。

 

でも、雨が降ったらお弁当はバスの中で食べないといけないので、絶対に晴れてほしいです晴れ

明日は早く塾に行けるので、たくさん勉強します!

by.ミッサー

 

ラブレター今日も試験対策プリントをしました。また解き直しをして解けるようになりたいです。

 

4時間集中することができていたので、自分でもびっくりしました。

by.マッホー

 

ラブレター今日は、理・数・社をした。地震のプリントで求め方をやっと理解できたと思うので良かった。数の多角形の角を求めるやつは苦手なので、がんばろうと思った。

 

社はやっぱり記述がダメなので、頑張ろうと思った。

 

今日もらった理・社の暗記本のやつもしっかり活用していこうと思うます。

 

明日は席替えできるので楽しみです!

by.ラーン

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

ベルお申込み・お問合せはこちらから