遠足あとの筋肉痛じゃわ/自己最高得点だったから嬉しい~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

なんで写真が横向きになっちゃうんですかねぇ~!?どういう仕組みになってるんだろうはてなマーク

 

台風のせいか今日は一日中風が強くて、窓を開けてるから日が暮れたら冷たい風がピューピュー入ってきて、寒かったわDASH!

 

ラブレター3回も道を間違えた by.ハルちゃん

昨日は遠足でした。本当は20㎞くらいの予定だったのに、班行動の時に道を3回くらい間違えたので、他の班より長い距離を歩いてしまいました。

 

今日はとっても筋肉痛ですガーン

手紙みんなで卒業旅行行こう~! by.ダイムー

今日は遠足が終わった後だったけど、筋肉痛はなかった。気分快適、フワフワしてますね。

遠足が終わって、ほぼ残りの行事もなくなりました。時間の流れが速いというのか、コロナがいろいろ面倒臭いのか。こう思うと、やっぱり修学旅行に行きたかったな~。

よし、みんなで卒業旅行に行こう!!

ラブレター過去最高点の結果だった by.スギッチ

今日は社会と国語のテスト返しがありました。国語は今までのテストの中で自己最高点で、社会も3年になってからの自己最高点でした。

 

特に、国語は前日に塾でワークの解き直しをした成果が良く出た結果だったので、嬉しかったです。

 

最近、朝早く起きて1時間くらい勉強しています。これを受験まで積み重ねていきたいです!

手紙夏前よりも上がった by.マークン

学校のテスト全て戻ってきたけど、けっこう良かった。

5教科平均は89.6点で90点行かなかったのは残念だったけど、夏前よりもすごく上がって良かった!

手紙目標を越えたけど惜しい by.ビックウエスト

今日やっと社会のテストが返ってきたので、平均を出すことができました。平均は目標を越えられたけど、理科でめっちゃ落としたのが、凄い痛手で、、、グサッっときてますあせるあせるあせる

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村