塾でマリーゴールド?!えっ、水遣りに毎日来いって~/夏期講習会はこちら | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

技術・家庭で栽培しているバジルの苗を、生徒達が持ってそのまま塾に来てました。こういうのを見ると、あぁ~、もうすぐ夏休みになるんだなぁ~って、思うよね。

 

みんなのはまだまだ芽が出たてだけど、我が家のバジルはこうなってますよ。

 

ってことで、ちょうどタイミングも良かったので、前々から用意していた“塾プランター作り”を女子達とやりましたよ。

 

勉強以外のことって、塾でやるから楽しいんだよね音譜

 

 

ラブレター塾でマリーゴールド by.キラキラー

塾でマリーゴールドラディッシュを植えました黄色い花めっちゃ楽しかったです音譜水遣りも出来て満足です!!!

 

家庭菜園とか自分はあまりやったことがないので、新鮮な感じでした。面白かったですアップ

ラブレター鬼畜の所業~、、、 by.ハルーナ

マリーゴールドとラディッシュ日記です(不定期)

 

今日、プランターにマリーゴールドとラディッシュの種を植えました。はえてきませんでした。パーン

 

先生が毎日水遣りするために塾に来いという‘鬼畜の所業’!

まあ、行きませんけどねにひひ黄色い花

ラブレター3年生と最後の練習 by.カーノン

明日は3年生との最後の練習ですバスケいつもはめんどくさいけど、いっしょにできるのが最後ってなると、なんだか悲しくなります。もっと一緒にバスケしたかったな~ってなります。悲しい、、、汗

 

3年生の引退試合が土曜日になるので、先輩達に最後のプレーをさせられるように、全力で戦いますビックリマークあと僅かな時間を大切にしたいですアップ

 

ラブレター内容が頭には行ってこない by.ミッサ

今日はパルをしました。今までは社会が悪かったのに、一番正解数が多くてビックリしました。

 

公民がこの前から学校で始まったけど、全然内容が頭に入ってこないので、しっかり復習します。

 

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ベル泉塾夏期特別講習会ベル

本高等部

 ・Tコース 3講座24,500円

 ・Fコース 5講座37,500円

本中学生

 ・中3クラス 募集終了

 ・中2・1  3講座無料

本小学生

 ・3Days 無料

お問合せ・お申込みはこちら