モノグリセリド、、覚える単語あり過ぎ/社会80点以上だったら平均90行ける! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

塾生達の一口伝言板より

ラブレター10点アップもミスが結構多かった by.スギちゃん

テスト終わりました。特に、英理国の3教科が前回より10点も上がっていて、嬉しかったです。

 

でも、みすがけっこうあったなと感じました。数学は確率で初めて見る問題が出来ていなかったし、英語は長文が出来ていませんでした。

 

今回のテストで、苦手な所が分かった気がします。でも、応用問題は比較的出来たので良かったです。平均90点台いけたら良いなと思います。

ラブレター部活で疲れたので早く寝ます by.カーノン

今日は国語のテストが返ってきました。点数は91点でした。採点がけっこう厳しく、いろいろな所で減点されたので、悔しかったです。

 

でも、国語はけっこう難しかったみたいなので、その割には良い点を取れたかなって思います。

 

今日は部活で疲れたので、早く寝ます。宿題しなきゃいけないけど、、、あせる

 

 

手紙モノグリセリド、、覚えないと by.タックー

今日は理科をしました。消化のところで、アミラーゼとかモノグリセリドとか、覚えないといけない単語が盛りだくさんで大変ですガーン

 

明日、社会で80点以上取れたら、平均90点いくので明日が楽しみですニコニコ

 

 

部活と勉強体験授業赤

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村