2020年度金沢統一テスト範囲/高3・中3クラスは募集終了しています | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

中3生の高校志望校を決める上で、大切な資料となる“金沢市統一テスト”の試験範囲が出てますね。

 

宝石赤今年度試験範囲

・数学 2次関数まで

・英語 Unit4まで 疑問詞+to~、It…to~構文

・理科 運動とエネルギーまで

・社会 選挙制度とその課題まで

宝石ブルー昨年度の成績

・国語  46点

・社会  55点

・数学  58点

・理科  51点

社会  56点

合計 266点

 

*今年度は11月10日(火)が実施日です。

*第2回金沢市統一テストは1月8日(金)です。

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

ベル募集終了しました

泉塾の夏期講習会

シャープ泉塾の夏期講習会は7月23日(木)からスタートします。

高3、中3生クラスは、6月中に既に定員をオーバーしておりますので、申し訳ありませんが募集は終了しています。

 

他の学年はまだ募集は継続しておりますが、定員に達し次第、募集を締め切りますので、ご了承下さい。

 

ぴったりのコースで苦手を克服!部活を頑張れる人は勉強も頑張れる!

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村