兼六園の桜と花嫁 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

幸せのお裾分け

今朝は私用で兼六園に行って来た。とっても寒かったし、コロナでの自粛のせいもあってか、例年だとたくさんの観光客でいっぱいの兼六園も、今日はポツポツとしか人がいなかった。
 
そんな中、何組もの結婚式の前撮りしていた人達と遭遇したよ。予約してた時は、世の中がこんなになっていると分からないもんな。
 
色打掛の花嫁姿が多い中、白無垢姿の子がいてとっても清楚で、桜のピンクと赤い唐傘がピッタリとマッチしていたので撮ってきた。
 
今にも雪が降りそうな寒さだったから、せめて雨は降らないでおくれと、お天道様に願っちゃいましたね。
 
末永く寄り添ってお過ごし下さいねラブラブドキドキラブラブクラッカー