石川県公立高校入試合格発表/受験生が直接アップしたよ/最高の思い出/いろいろな人に感謝しかない! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は石川県公立高校の合格発表の日です。

受験生達が直接アップしてもらった!

毎年のことながら、もう発表前日から緊張して緊張して、心臓がドキドキ。夜中にも何度も起きてしまった。

 

12時ちょうどに発表。すぐに電話が鳴り「合格してました。ありがとうございますベル」と、お母さんからの吉報が届いた。

 

その後も受験生からの連絡が続々と入ったけど、今日は1日緊張しっぱなしだろうな。

 

多くの受験生にとっては初めての試練。特に今年は新型コロナウイルスの影響で、飛んでもない重圧の中。良く最後までやり遂げてくれたと思う。その意味で今年の入試は、特別なものになった。

 

報告に来た子達に、今日は特別に直接本人に入力してもらいました。みなさん、この喜びの声を見て下さいね。

 

手紙自分にとって最高の思い出 by.ニッシー

無事合格しました。とても心が澄み切っています。これから高校生活が始まるけれど、頑張っていきたいです。この一年で自分は大きく成長することができました。それを弾みに頑張っていきます。次の受験は大学受験です。毎日勉強を頑張り、最高に楽しんでいきたいです。

楽しい一年でした。自分にとって最高の思い出です。

手紙まだ実感が沸かない by.トモッキー

なんとか合格できましたクラッカー

 

すごくホッとしていますニコニコそれに落ちると思って合格発表をみにいったのでまだ実感がわかないですだからこれから高校生として生活すると思うと何故か焦ります

ラブレターこの感動は忘れらせません by.ユイカ

合格しましたー🤣🤣

番号みつけた時は嬉しすぎて叫びました

この感動は忘れられません✨

ぴえん越してぱおんゾウ

 

今まで応援してくださった家族や友達、先生に感謝です。

ありがとうございましたちゅー

みんなこれからもよろしくね~(^-^ゞ

ラブレターいろいろな人に感謝しかない by.コッシー

合格したぁぁぁチューチューチューチュー

 

まぢで嬉し過ぎてしぬ。人生のぴーく🎵

本当にいろんな人に感謝しかない!

みんなありがとううう!!!

 

絶対みんながおらんかったらむりドキドキドキドキドキドキ

ホントに大好き。

高校でも、楽しんでこう!

手紙高校生活、、、何しよう by.ユーヒー

高校合格しました。これからの高校生活では・・・・・なにしよう・・・・ 

 

特に思いつかないのでとりあえず頑張りたいです。

ラブレター華のJKライフ楽しみ by.バンちゃん

高校入試終了!!  志望校合格!!

 

桜咲く春来ましたああああ!🌸

 

長い"受験生"が終わってすっきりです!

 

あのテニスコートで部活できる!!ワクワクです

かっこかわいいスポーツガール目指します!!

 

華のjkライフ楽しみだ!!

ラブレターほんとにほんとにありがとう~!!!by.メイタン

無事に志望校に合格することができました。

 

受検生活、うれしいことも、つらいこともあったけど、周りの人が支えてくれたおかげで、なんとか乗りこえられました。

 

本当にありがとうございました!高校に行ったら、この1年間のがんばりをいかして、もっともっとがんばります!

 

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 

以下のリンクから友だち追加してください。 体験授業やお問合せにも使えますのでどうぞご利用下さい!

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村