修学旅行延期発表から1日たって、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

清泉中2年生の修学旅行延期が発表になって1日過ぎた。みんなどんな風かなと思ってたら、学校では映画鑑賞をしたようですね。

 

でも、なぜか上映されたのが「ラストサムライ」だって。なんでこの映画なんだろうなぁ。まあ、楽しかったようだからそれはそれで良かったね。

 

ラブレターラストサムライを観たけど、、、by.ナッキー

あともう少しだった。修学旅行が延期になって、とってもとっても悲しいですショック!あせるあせるあせるはやく同じ班のみんなで行きたいですビックリマーク

 

5,6限目に「ラストサムライ」を観ました。とても面白かったです。けど、眠くて途中に一瞬だけ寝てしまいましたにひひ

手紙字幕がボヤけて、、、by.ダイムー

今日は“ラストサムライ”を観た。修学旅行が延期になったから、総合の時間が変わったからである。

 

この映画を観てて、視力が落ちたのではないかと感じた。明るい時は字幕ははっきり見えるが、暗くなるとボヤけてくる。

 

ちなみに、映画の内容は面白かった。

ラブレター全身雪だらけに~ by.ハルーヒ

(昨日の記録より)

またまた雪が積もって、前回よりもたくさん降っていたのではないかと思います。途下校中もずっと雪で騒いでいて、楽しかった。けど、もう全身雪だらけでみんなに心配される程でしたニコニコ

 

めちゃくちゃ寒かったけど、いろいろと楽しかったのでもっと積もってくれたらうれしいなぁと思います。

 

明日はバスケ部のあいさつ運動があるので、雪遊びせずに遅れないように行きたいです。あぁ~、大変だぁ~。

 

泉塾LINEを作りました! 以下のリンクから友だち追加してください。 体験授業やお問合せにも使えますのでどうぞご利用下さい!

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村