来週が中学クリスマスです | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

金沢にも初雪が降りましたね。といってもすぐに消えたようで、私はまだ見てないんですよ。もう12月だから、雪が積もっても不思議じゃないね。

 

タイヤ交換も済ましたから、いつ雪が降っても一安心です。

ラブレター来週の金曜日はクリスマス by.ミサピョン

期末テストが終わりました。良い結果であることを祈ってますグッド!

 

来週の金曜日に中学クリスマスがあります。今年はいろいろと制度が変わって、出し物の発表✙クラスクリスマスになったんです。

 

クラスクリスマスが2年ぶりに復活したんですよ。今年の生徒会の子達はすごいですね~アップ

 

 

放課後に残らないといけない‘ステンドグラス’には今年は加わらず、その代わりに出し物と祝会を実行しなければならないです。

 

今週から受難週です。だから、礼拝の讃美歌がクリスマス関連のものになりました。

 

市民クリスマスでは、私たちのクラスの子がマリア役です。楽しみです音譜音譜音譜

 

↓ランキングに参加中です。励みになるので下をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村