ちょっと行ける気がしてきた/想像を超える得点で | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターちょっと行ける気がしてきたぁ~ by.レイコウ

模試が返ってきました。正直、前回がすごく酷くて、今回もそれと同じような手応えだったので、自信ありませんでした。

 

でも、思ったよりずっと良かったですアップ

 

そして、全部合格可能圏に入って、めっちゃくちゃ嬉しかったです女性私立高の合格率に至っては、合格圏までいってすごく自信付きました。

 

次はもうも視野定期テストではなく私立入試なので、すごくあれですけど、なんかちょっとだけ行ける気がしますビックリマーク

 

明日は個人面談。怖いです。

手紙平均以上だ by.キョウタン

第6回総合模試が返ってきました。今回は第2回統一テストに出た問題と同じ方法で答えを出す問題があったので、そこそこ取れるかなと思っていたら、想像を遥かに超える高得点で、今とても嬉しいですアップ

 

領域別学習判断は、全て平均点以上で、2つは全問正解。けれど、社会は全て平均点以下だったので、結局プラスマイナス“0”になってる。平均とそんなに差がないです。

 

これからは、数学などの得意教科を頑張るのではなく、社会などの苦手教科を頑張っていきたいです。

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村