テレビ局も来てたから緊張した/お人形さんの気持ちを考えると、、、。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

時折、ひどい降りになりましたね。それほど寒くないからまだよかったけど、みぞれ混じりの雨はやっぱり冷たい。風邪ひきそうだわ。

 

今日と明日は、学校で三者懇談があるからみんな早い時間に来てました。中1、2生だって部活も直ぐに終わって来るから、早くに満杯状態でしたね。

 

みんな早く学校から帰れるからウキウキしてて、それだけでとっても楽しそうにしてました。

 

ラブレターテレビ局も来てたから緊張した by.ミサピョン

昨日、泉野図書館でハンドベルハンドベル演奏がありました。

 

テレビ局も来てたりお客さんもたくさんいたし、シーンとしている中での演奏だったので、失敗してはいけないと思うと余計に緊張しましたあせる

 

でも、今までで一番上手に演奏できたので良かったです女性ハンドベル

手紙平日なのに5時間も勉強した by.ユウタン

今日は平日なのに、5時間も勉強した。

 

保護者面談で早く学校と部活が終わったので、たくさん勉強できたアップ

 

今日は主に、復習をしたので英語はある程度出来るようになったと思うビックリマーク

 

5時間やり切った今、充実感がもの凄い!!明日も早く終わるけど、塾日じゃないから残念だダウン

ラブレター人形が可哀そう、、、by.ミナミッチ

おとといは、大大大親友のHappy Birth Dayでしたケーキ

 

今日、心臓蘇生でした。楽しかったです。初めてAEDを使って、電流をお人形さんに流しましたすぅーふぅー深呼吸

 

でも、お人形さんは生き返ってはくれませんでしたしょぼんという悲しい結果でしたあせる大変かわいそうでした。

 

まだ長い長い人生が残っていたのに、、、。あの人形さんの気持ちを考えると、泣きたくなりますハートブレイク

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村