午後は休校/泉丘高校の体験入学/弟の七五三 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は台風24号に備えて、授業は午前中で打ち切り午後から休校とします。

 

ラブレター泉丘高校の体験入学 by.ノンタン

泉丘高校の体験入学へ行って来ました。予想以上の人の多さで、人気を実感しました。玄関にも人がぱんぱんで、校舎に入るために列が出来ていました。

 

最初のイメージはすごく真面目で、きっと親しみにくいんだろうという感じで少し不安でした。

 

実際に行ってみると、紹介して下さる生徒の方達が明るくて、みんなを歓迎してくれるような、そんな感じで温かい学校でした。

 

面白い授業と先生方に囲まれて毎日過ごしているのは、とても良い環境だと思いました。

ラブレター弟の七五三の衣装 by.ジュリー

塾に来る前に、弟が七五三で着る振袖を選んできました着物千歳飴

 

青と黒のカッコいいやつでした。私はきれいな赤色の着物にしました着物

 

やっぱり着物が好き過ぎて、2時間選んでました女性撮影は10月の終わり頃の予定なので、楽しみですラブラブ

 

それにしても、弟ももう5歳です。時が流れるのははやいですねビックリマーク