怒られると思ったけど、、、誇らしい/ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙怒られると思ったけど、、、誇らしいby.シャカイ

IT(泉タイム)の「これからの金沢を考える」という課題で書いたレポートが、学年の前で発表する8つのレポートに選ばれ、体育館で発表することになりました。

 

はじめ先生に呼ばれたとき、何か起こられるのかと思ってドキッとした。

これまで選ばれたりしないので、「選ばれたよ」と言われたときは嬉しいというよりも、何かの間違えかと一瞬疑った。

 

学年の前での発表なので、既に緊張していて発表したくないな~と、思っています。

 

でも、選ばれたことは嬉しいし、少し誇らしいことなので、頑張って発表してしっかり自分の意見を伝えたいです。

 

あす、ITの発表がある。学年だけならまだいいけれど、外から来たお客さんが30人ほど見に来るらしくて、とても緊張します。

 

明日は緊張し過ぎて早口になったり、かんだりしないように連星に落ち着いて発表したいです。

 

今日の国語の授業で、絵を描いた。思っていたよりも下手で、何を描いているのか分からない程ぐしゃぐしゃになった。

 

絵だけは永遠に下手なままだなと思った。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチっとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村