今日も運動会練習で熱く燃えた | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今週末から中学では新人戦が始まります。その練習や運動会の練習などで、どの学年もちょっと妙に盛り上がってるね。

 

手紙2回目の全学年応援練習 by.コバッチ

今日は2回目の全学年応援練習でしたメガホン僕らの団の1,2年生がすごく声が出ていて、3年があまり出ていないとみんなも感じてます。

もっと声をしっかり出さないといけないので、もっと頑張ろうと思います。

 

うちわを使ったりタオルを使ったりして、よりカッコいいパフォーマンスにはなっていろと思うので、この調子でやっていければいいなと思いました。

ラブレター1位を取る! by.ハナミッチ

学年練習で、大縄を2分間2セットして102回でした。1組が105回だったから、あと3回足りませんでした。

 

これまで、7回とか50回くらいしかできず1組との差がすごかったのに、あと3回ってすごいなと思いました。

 

後半になるとだんだん足が辛くなってきました。でも、辛くても頑張ろうと思えるようになってきました。

 

本番では絶対に、1組を抜かして1位を取る!

ラブレター3走だけど緊張した by.イケモモ

3,4限に運動会の種目練習がありました。リレーは本当に走ってみたけど、1組が早いです。

 

私は3走やけど、めっちゃ緊張しました。でも、大縄と台風の目が2組が1位でした。良かったです。

 

大縄は1番はじめは4分で7回だったけど、今日は102回でめっちゃ嬉しかったです。1番の1組と3回の差なので、がんばりま~すっ!

手紙TWICEのCD買おうと思ったら寝ちゃった by.タッチン

きのう、学校から帰ってきてからフォーラスに行って、TWICEのCDを買いに行こうと思ったけど雨が降っていて、しかも、眠かったので止めて寝てしまいました。起きたのが6時半でした。

 

最近は、朝起きた時間がちょうど良い暖かさで、つい2度寝してしまいます。

今日はめっちゃ集中して勉強することが出来ました。

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村