中2生に早くも高校説明会だって/部対抗駅伝大会! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

今日は、昨日とはうって変わって寒い日になりましたね。

 

でも、庭のスイセンが雨に打たれながらも、蕾を膨らませていましたよ。やっぱり、春が来てるんですね。

手紙公立・私立高の説明だった by.コバッチ

公立・私立高校の説明を学校で受けました。いろいろな話を聞いて、頭が痛くなりました。

 

自分が希望する学校に合格するためには、これからやないといけないことがたくさんあると思うので、しっかりと考えて勉強できるようにしていかないといけない。

 

受験って、大変だなということを再確認することが出来ました。

 

どうして高校に行くのかという話から始まり、公立高校と私立高校、専門学校の違いについての説明がありました。

 

高校のことが少し分かりました。

ラブレター部対抗駅伝大会だった by.モンタン

放課後に部対抗駅伝大会がありましたバトン駅伝

 

1走目でみんなよりも3周多く走らないといけないので、とてもキツかったです焦

 

久しぶりに走ったので、足が筋肉痛でした汗でも、頑張って走りましたダッシュ

 

でも、意外と速く感じたし、もうちょっとちゃんと走れたかなと、走り終わってから後悔してしまいました。

 

女バスAチームバスケットボールが女子の中で1番速かったので、とても楽しかったですニコニコ

 

来年も頑張りたいですアップ

 

ラブレター3人抜き by.メータン

部対抗の駅伝大会でした!

 

私は出ていないけど、いろいろな人のことを応援することが出来て楽しかったですチアリーダー

 

女バスバスケットボールは1走目で4位だったけど、2走者目で全部抜かして1位になりましたアップ

 

1走者目の時に1位との差は結構あったのに、先輩が3人抜いてメッチャすごかったですアップ

 

来年はA、B、Cチーム全部で1,2,3フィニッシュできるように頑張りたいですビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村