7限・8限授業だ~/球技大会だよ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

明日は清泉中で球技大会ですねバスケ2

本当は先週実施の予定だったけど、あの大雪のおかげで1週間伸びたようです。ここにも大雪の影響が出たんですね。

目の前に高校入試が控えているけど、みんな楽しみにしてるしちょうど良い気分転換になりそうだね。

 

 

ラブレター7時限授業もいいかも! by.may

今日は7限授業でした。いつもは50分授業だけど、45分で楽でした。

いつもの6限よりも、今日みたいな7限の方が良いなと思いましたニコニコ

1組と練習試合をして、大差で勝つことが出来ました~アップ

4組最強ですチョキ

ラブレター明日から8限授業 by.ミータン

数学のワークと理科のワークを終わらせました。

学年末テストは10教科あるので、副教科もしっかりと取り組んでいきたいです。

 

明日から休校だった分、8限授業がありますショック!

しっかりと集中して取り組んでいきたいです。

3年生を送る会に向けて、ダンスをしていますコアリズム

頑張りたいです。

ラブレター目指せ2位 by.サットちゃん

今日は生まれて初めて、7限授業を体験しました。

5,6,7限は自習だったけど、スウェーデン刺繍を仕上げなければいけなかったので、目や首が凄く疲れて辛かったですあせる

途中からけっこうやり直したので、時間がかかってしまいました。

でも、良い感じに仕上がったので良かったですニコニコ

 

明日は球技大会ですバスケ2

私達のチームの目標は、“目指せ2位!”なので、チームに貢献できるように、パスカットに命を懸けようと思いますメラメラ

手紙1,2位に入りたい by.ノガー

明日は球技大会だバスケ2

球技大会だから、バスケ以外の競技もしたい。サッカーとかサッカー

でも、やってみると思ったより楽しくて良いと思った。サッカーの方が面白いけど音譜

体育の時間もアリーナを使える日は、汗をかきながらバスケをした。

だから、1位、2位には入りたいと思っている。

少し楽しみだアップ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村