明日の私立入試頑張ってきます。ありがとうございました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

ラブレター自分を信じて前向きに頑張る by.ミータン

今日は自分の苦手な所をし、社会の基本事項を見直ししました。

明日は私立受験です。

公立が第1志望なので、絶対私立を合格しその勢いで公立も合格したいです。

不安な気持ちもあるけど、自分を信じて前向きにがんばりますビックリマークアップ

ラブレターミッションの入試です by.マッキー

明日はミッションの入試です。

私は覚えるのが人より1000倍も遅いし、覚えても2日か3日経てばほとんど忘れているし、理解力がビックリするくらいおそいから、先生が私を教えるのってめっちゃ大変やったと思う。

実際、ものを使って教えてくれたり、わかるまで教えてくれてうれしかった。

明日は緊張するか分からないけど、先生に教えてもらったことを思い出しながらやります。

今までありがとうございました。

ラブレター下見に行った by.ミータン

今日は学校が終わってから、受験校の下見に行って来た。

廊下側の前から2番目だった。

今日はプリントをたくさんしました。

家に帰ってから、もう少しだけ復習しようと思います。

明日がんばりますビックリマークビックリマーク

ラブレターミスしないように by.リンちゃん

今日は私立入試前日です。

下見にちゃんと行って場所もちゃんと確認したし、復習もしたしあとは、明日の入試に臨むだけです。

精一杯がんばってきますビックリマークビックリマーク

絶対合格できるように頑張ってきます。

問題文をしっかり読んで、ミスをしないようにして何回も見直しします。

今までありがとうございました。

高校の勉強もよろしくお願いします。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

泉塾の中学進学準備講座