え、この時期なのに努力圏? | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

 

今日は一日中雨でしたね。だいぶ雪が溶けてきたから、ちょっと一息だ。でも、来週から寒波が来るらしいから、気を抜けないね。

 

ラブレターこの時期なのに努力圏? by.リョウタン

今日は模試が返ってきました。

めっちゃくちゃ悪くて、この時期にもなって“努力圏”だったので、結構落ち込みましたドクロあせる

 

けど、点数はすごく低いけど、今までで1番点数が良かったので、それだけでも嬉しかったですアップ

模試の結果を見て、もっと勉強が必要だなって思いましたビックリマーク

ラブレター百番台です by.サットちゃん

今日はクラスで、卒業式、入試カウントダウンカレンダーを作りました。

私はなぜか卒業式当日の担当になりました。責任重大すぎますビックリマーク

あともう一日、普通の日も担当します。

 

模試が返ってきました。国語が4913人中の100番台でした。すごく嬉しかったですクラッカー

社会も模試では初めての高得点を取れました。

 

最近ちょっとマイナス思考になりがちだったので、今回の結果を励みにして頑張ろうと思います合格

ラブレター20位上がった by.モッチー

今日は模試が返ってきました。

前よりも錦丘高第1志望者の中での順位が、20位くらい上がっていたのでうれしかったです合格

アドバイスの所をしっかり読んで、気を抜かずに頑張りますビックリマーク

 

今日は除雪当番で早起きしたので、眠たいです。体調を崩さないようにします。

 

 

泉塾の中学進学準備講座