クリスマスめっちゃ楽しみ!/心臓がバクバク | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

 

昨日の泉塾の塾生達の一口伝言板です。

ラブレター特別な感じが良い by.サットちゃん

面談がなかったので、1:00に家に帰れたので嬉しかったです。

なんか、お昼の、いつもいない時間帯の街って、良いなぁ~と思いました。

静かで人がいないけれど夜とは違っていて、なんか特別な感じでした。

明日(土曜)は午前中にまた友達の家で勉強して、午後は塾です。

手紙心臓がバクバク by.イッチャン

今日(金曜)は、三者懇談が終わりました。

学校で3時間待たされていたので、時間が近付いてくるにつれ、心臓がバクバクなりましたカプリコ心臓

通知表のことがとても心配だったからです。

そして、とうとう自分の番が来ました。通知表を見たら大丈夫でした。

これからも気を引き締めて、勉強しますね。

ラブレタークリスマスメッチャ楽しみ by.ノッチ

今日(金曜)は保護者面だったので、3限で授業が終わりましたアップ

部活がたくさん出来て良かったですテニス

もう通知表が渡されるなんて、時間が過ぎるのははやいなーと、思いました。

ついに冬休みが来る~!!と思うと、めっちゃ嬉しいですニコニコラブラブ

正月に温泉温泉に行くので、早くその日になってほしい~sao☆めっちゃ楽しみです音譜

明日(土曜)はクリスマスプレゼントを買ってもらいますプレゼント

クリスマスもめっちゃ楽しみです天使ポインセチア

でも、冬は食べ過ぎちゃうので、そこを気を付けないとなと思いますSAYUニコ2

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

 

ベル泉塾の冬期講習会

泉塾の冬期講習会は締め切りました。無料体験授業は受付ております。お申込み・お問合せはこちらからどうぞ。