ゴメンなさい。明日は『早朝勉強』します! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

今日も一日寒かったですね。

でも、中学生が教室に入って来るなり、「暑いわ~あつい。」だってガーン

やっぱり子供達の新陳代謝の良さは、大人の常識を超えてるねあせる

 

先週の「進学説明会」の時に、「…この寒空に無理して体調を崩したら大変なので、早朝勉強は出来ません…」って言っていたんですが、子供達の状態を思ったら、これはやらないといけないと思い、、、やります。

 

お父さん、お母さんゴメンナサイ。急な事ですが、明日早朝の6時から『早朝勉強』晴れを行います。

備え付けのブランケットはありますが、教室は寒いですから防寒対策はしっかりとして来て下さいね。

朝ご飯はお家で食べてくるか、持参して下さい。

 

どうせやるんですから、『早朝勉強』晴れで目一杯盛り上がってから登校していきましょうアップ

IMG_20171120_231041639.jpg

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村