明日から県体・いつも通りの剣道する/誕生日だった~/個人面だった! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

いやぁ~、毎日蒸し暑い日が続くねェ~あつい。

7月に入って個別保護者面談会をやっているのですが、教室に入って来るなり「暑いですねェ~ぼちいさん 暑い」から、お話が始まってますわ。

あと一週間で待ち遠しかった夏休みが始まりますね太陽

明日からはいよいよ県体会です。心地良い緊張感が漂ってますけど、試合当日は平常心を保って試合に臨もうねビックリマーク

 

ラブレターいつも通りの剣道をします! by.イッタン

とうとう明後日、県体会がありますアップ

調子はまあまあ良いので、この調子で大会当日もいつも通りの剣道面をしたいと思います。

今日、学校で個人面談がありました。

成績はいつも通りだったので、もっと上げていきたいです。

先生から「夏休みに国語を頑張ってください」と言われたので、国語の対策をしたいです。

塾では、夏休みの勉強に付いての話と、そのビデオVideo orangeを見ました目

先輩達が頑張って学習していたので、自分も頑張って成績を上げていきたいと思います。

ラブレター誕生日でした by.モモッチ

誕生日でしたケーキ親友からプレゼントを貰えたのが嬉しかったですプレゼントラブラブ

周りの人達も「おめでとう」と言ってくれて、ホントに嬉しかったですラブラブ

夏休み中の職場体験の事前訪問に行って来ました。

最初から最後まで緊張はしていましたが、最後は少しほぐれました。

保育園に行ったのですが、園児が小さくて可愛かったですニコニコ

小さい子達と遊ぶのも楽しそうだなぁと思ったし、先生は優しい先生達ばかりで安心です音譜

ラブレター個人面だった~by.アヤッチ

個人懇談がありました。すごく短い時間で終わったので良かったですにひひ

今日でやっと1週間が終わる~アップまあ、あと二日あるけど。

長い長い1週間でした。すごく疲れましたあせる

家と学校の気温差も凄くて、部活中バスケットボールは35℃で湿度86%とかで、もう倒れそうでしたうさぎピンクロップイヤー

明日も明後日も部活なので、頑張りますビックリマーク

ラブレター双子の意外なイジリ by.サットー

暑すぎて、もうNO THINKINGだった。

普通にしていても汗が噴き出してきたので、嫌になったあつい

塾はエアコンが入っているから生き返るニコニコ

今日は4限と午後に個人面談だった。待ち時間が楽しかった音譜

双子の人達にいろいろな話をきいた。

もし、片方に彼氏彼女が出来たらどうするって。

イジるらしい。ちょっと意外だったにひひ

ラブレターサウンド オブ ミュージック by.ミサッチ

今日は学校で、演劇の練習がありましたきゃんでーず

20日にはもう演劇コンクールがあります。

私は兄弟役なんですけど、よく登場するので頑張りたいですビックリマーク

みんなで「サウンド オブ ミュージック」をするので、協力し合って演じられればいいなと思います。

もう少しで夏休みなので、早目に宿題を終わらせて、残りを実力テストの勉強をしていきたいです。

 

泉塾の夏期講習

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村