加賀地区大会勝ったぁ~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです。

今日から加賀地区大会(県体予選)が始まりましたね。

みんな朝早くから試合会場に向かい、一所懸命に戦って来てました。

明日も頑張れよ!

 

記事と写真は関係ありませんので、許してね。

ラブレター40点差くらいで勝ったぁ~! by.ミナミナミ

今日は加賀地区大会でしたバスケットボール

附属中と野田中と戦いましたメラメラ40点差くらいで勝ちましたクラッカーさすが先輩達ですバンザイ

負けた学校は3年生とお別れなので、泣いていました涙涙

SEISENはまだお別れじゃないので良かった~わたし

明日は浅野川中学と、、、です。

勝ちますように願い

負けても、敗者復活戦で絶対勝ちますように流れ星2

応援もしっかりしたいと思いますチアリーダー

手紙B1は優勝!!! by.タッちゃん

今日、加賀地区大会で、3勝1敗でした民トン

B1は優勝して盛り上がっていましたクラッカー

ラブレターちょっとショック by.リッチャン

今日は運動部の人、頑張っているかな。勝ち取ったかな!?

引退前の大会らしく、みんな頑張ってたビックリマーク

美術部はコンクールの絵が終わったら引退汗

ということで、夏休みも部活あり。ちょっとショックガーンあせる

部活を続けることは嬉しいけど、夏休みもあるとねぇ。ちょっとね、、、しょぼん

まあ、がんばります。

金沢市の学習塾・泉塾はテスト対策土曜ゼミを開催します。

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村