試合終了。北陸学院は選手層厚いわ/金沢西女バス負けちゃったみたいね | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川県高等学校総合体育大会3日目男子第1試合

 
北陸学院6―54小松
小松のブザービートで終了。北陸学院は選手層が厚いですね。どの選手も上手いわ。
小松はリバウンドも頑張って取ってた。シュートの精度を上げれば良いよね。
 
金沢市立工業96―54二水
二水高の母親なんだろうかね。最前列に座って向こう側のコートの試合を撮ってた。まあ、撮影するのは仕方ないとしても、万歳したり手を叩いて騒ぐのには閉口した。
小松高校を応援してる人達の迷惑だと思うんですよ。マナー守ってくれ。
(白・北陸学院-小松・青)

(青・金沢市立工業-二水)
 
 
↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村