取材現場に遭遇、、、/明日から高校総体だけど…↓ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今朝も金沢は暑いですわ。
日課になっている庭の水遣りと、今日一日食べる分だけの野菜を収穫。今日の野菜はレタスとイチゴ、エンドウ豆を収穫をしてきました。
ちょっとの時間だけだったけど、汗だくになってしまったので、喉の渇きを癒しに西金沢駅前のサンドイッチ工房"R.5"へ。
今朝のお目覚めはアイスコーヒーアイスコーヒーと、ブルーベリー入りチーズケーキ(280円?)ブルーベリーレアチーズケーキ美味しいわニコニコ
お店の入口のポットに冷茶があるというのでそれを飲んでいると、背中に「西金沢」と書いたTシャツを着た3人組が入って来た。
「先ずは外から撮りますね…」と言うと、ハンディカメラを回し始めた。
ミスター:「なんかの取材なんだ」
店主:「西金沢の商店会で、ネットに上げるんですよ。隣のアイドルがg案内するんですよ…」と言うじゃないですか。
どのサイトかは聞き忘れてしまったけど、ちょうど居合わせたので内心、〝ミスターの姿も映るかな~音譜”と思っちゃった。
ミスターもインタビューされるかなとも思ったけど、ちょっと趣旨が違うみたいでそういうのはなしでしたねにひひ

サンドイッチ工房R.5の店内での取材の様子

 
サンドイッチ工房R.5の取材の様子
 
店内での取材の様子
 
サンドイッチ工房R.5のブルーベリー入りチーズケーキ
 
明日からいよいよ高校総体が始まりますね。
今年のバスケの試合は松任運動公園体育館だった。ヤッター。
松任なら近いので直ぐに見に行けるわラブラブ!アップと思っていたら、、、
なんと、女子は準々決勝から、男子は決勝が志賀町総合体育館で行われるんですよ。もうビックリガーンダウン
ミスターは行くこが出来そうもないわ~あせる
金沢西女バスはどの試合も見に行くことが出来ない。。。
3日の第1試合が男子の北陸学院戦だから、それを楽しみするしかないな~ショック!
↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。