修学旅行気分でマックへ、、、? | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

 

今日は新しい子が4人参加しての試験対策勉強でした友達友達

いきなり数学のテスト問題から始めたので、ちょっとビックリしたかもしれないけど、とっても良い試験対策になったねニコニコアップ

メガ・ドンのMacへちょっと遅い3時の休憩マック

数十人でゾロゾロと行ったので、ちょっと目立ってしまったかな。

ポテトぽてとバーガーふぃれおパンケーキホットケーキなどをバクバク食べてから、さあ勉強再開ラブラブ!アップ

明日も朝から試験勉強ですから、遅れないでねビックリマーク

 

マックから帰ってきた塾生達マクドナルドから帰る途中の様子マックへ向かう塾生達マックからの帰り道での様子マクドナルドから塾へ向かう塾生達

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村