もうすぐ高校総体/明日から中学の春季大会! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

中学では明日から春季大会が始まります。どこの試合会場に足を運ぼうかなぁ~。運動部以外の生徒は、21世紀美術館に行ったり、学校で午前中だけ何かをしたりと、結構楽しみにしているみたいですね音譜

それにしても、なんだ友達の部活応援に行ってはダメなんだか、分からないなはてなマーク

手紙県体のシード決めのためにも勝つ!by.大魔神

今日まで僕は部活動バドミントンでの練習を頑張って来た。

明日は僕が本当に頑張ったかどうかを試される日であるビックリマーク

春季大会。

後あとの県体予選会や県体のシード決めに響いてくるのだ。

優勝目指して頑張りたいアップ

ラブレター明日はまる美 by.リッカ

今日が終わってホッとするアップ明日はまる美(21世紀美術館)へニコニコ

9時から12時ぐらいいるのかな。見学楽しみ。授業受けるよりはマシだもの。

友達といく約束もあり、、、コンクールの絵の下書き終わんないし。。

まあまあ明日は、とりあえず楽しみ~ラブラブ

いろんな作品を見られると良いな~音譜

6月にいよいよ高校総体が始まりますね。

今からドキドキです。今日で金沢高校の中間テストが終わったから、どの部活も一斉に総体に向けて部活動再開ですね。

来週もテストがある学校は、練習時間がないから悲惨だよなぁ。

バスケバスケ2の試合会場は松任だから良かった。見に行けるわニコニコ

初日に男子は錦丘の試合があるから、デノッチの姿を見に行ってくる予定だ。これで引退になるかもしれないからガーンしっかりと応援してくるつもり。

早いよね。ほとんどの3年生はこれで引退だし、これまでの集大成になる試合だものね。辛い練習とおさらばできる喜びもあるだろうけど、やっぱり気が抜けてしまうだろうね。

その日の出来事をしっかりと覚えておこう。試合会場の匂いや雰囲気、歓声、応援する仲間の姿。一生心に残るよ。

しっかりと思い出に残そうな。

 


にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。上をポチッとクリックお願いしますね。部活があるからこそ勉強も頑張る!