LINE仲間が増えました! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

朝からとっても天気が良い金沢でしたね。

今日は午後から説明会を開きました。

たくさんの方においで頂き、有難うございました。

 

IMG_20170325_185122129.jpg

 

話があっちこっちに飛んでしまったけど、今年の入試結果とか高校入試の傾向とかは分かって頂いたと思います。

小学生も中学生もゴールは高校入試なんですけど、中学に入学する新中学1年生の事についても、もっといっぱい話をすればよかったと反省しています。

説明会後、ご父母方とLINEの登録交換しました。

携帯を変えたらLINEの継続を失敗してしまい、アドレスが消えてしまって困ってたんですよ。

今回、新しくLINEのお友達になった方もたくさんいて、なんだか中3生が卒業と同時に携帯を持ってLINE友達が増えて喜んでいる気分と、同じような嬉しい気分になっちゃいました。

これからは、事ある毎に子供達の様子を送りますね。

お楽しみに~ニコニコ

長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村