友達が引っ越しちゃう~、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾生達が授業後に書く『一口伝言板』です

今週末で3学期が終わります。みんなちょっぴり寂しそうですしょぼんあせる

そりゃぁそうだよね。曲がりなりにも1年間一緒にいたんだものね。

嫌なこともあれば、心を一つにして仲間を応援したこともあったろうチアリーダー

でも、この別れと新しい出会いを繰り返して成長していくんですよね。

 

そしてみんな、4月の進級テストに向けて勉強を始めてますね。

ラブレター友達が引っ越し、、、by.リング

今日は春休み中に引っ越ししてしまう部活の友達が、部活に来る最後の日でしたあせる

その友達とは小学校も同じで、一緒に帰ったし遊んだりするほど仲が良かったラブラブ

だから、とても悲しいです泣く

でも、引っ越すまでに3~6日あるので、少しでも多く話せるといいし、引っ越してしまった後もまた、一緒に遊べるといいなと思います。

ラブレターお菓子事件で、、、 by.アヤッチ

今日、教室の後ろのロッカーにお菓子の袋が落ちていて、先生がすごく怒っていましたプンプンドンッ

私は一番下の角のロッカーなので、もの凄く疑われましたショック!DASH!

今日1日は、犯人捜しをしていて疲れましたガーン

結局見つからなくて、先生が「出てこい。怒らんから」と、疲れた表情を見せてましたダウン

あと2日で1年生が終わるので、何事もないまま終わりたいです。