連休最終日はお参りで締め! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

春分の日の今日は、暖かくてとっても良い天気になりましたね。

連休最後の日で、大学の後期日程の合格発表も始まりました。

これで本当に受験も終わりです。

そして、新年度に向けての切り替えの日ともなりました。

そこで今日は、能登一宮の気多大社へ参拝に行ってきました。

縁結び、運気アップのご利益のある神社として、全国的にもとっても有名になってきましたね。

同じ境内にある学問の神様“菅原神社”にもしっかりと参拝してまいりました!

 

<のと里山海道高松SA>

IMG_20170320_163454292.jpg

IMG_20170320_163453060.jpgIMG_20170320_163414361.jpgIMG_20170320_163413692.jpgIMG_20170320_163413346.jpgIMG_20170320_163412328.jpg

IMG_20170320_163412994.jpg

IMG_20170320_163324119.jpgIMG_20170320_163323431.jpgIMG_20170320_163322764.jpg

IMG_20170320_163322351.jpg

IMG_20170320_163322001.jpg