バスケフェス2日目でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

第4回石川県バスケットボールフェスティバル2日目でした。

広い総合スポーツセンターに、今日もたくさんの選手と観客が来てますね。
今日のお目当ては、教員女子とブルースパークスの試合です。
ブルスパにも新しい選手がいたり、教員チームには見慣れた顔がいたりで、なんか嬉しい気分ですね。
高校生相手の試合で真剣勝負じゃなかったけど、みんな楽しんでプレーをしていたように思う。
高校生達には良いお手本になったかな。たくさん吸収してほしいですね。

さすがに綺麗なレイアップですね!
綺麗なレイアップ