今日は遠足でした~。疲れたけど…! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は清泉中学の遠足の日でした

今日もちょいと寒い日でしたけど、清泉中学は遠足の日で日差しは強くなくて、ちょうど良い遠足日和でしたね山リュックサック海

山や海を歩いて普段あまり使わない筋肉を使ったから、みんなかなり疲れていたようですけど、塾ではしっかりと勉強していきましたよアップ

来週は中3生の実力テストが目白押しです。遠足だからと言って、休んでられないねェ~!!

ラブレター卯辰山でドッジボールしたよ by.ユーちゃん

今日は遠足でしたこども女の子リュック

兼六園徽軫灯籠を通って卯辰山まで歩いて行き、はだし広場ひろばという場所でご飯弁当とお菓子じゃがりこを食べました女性

行く途中にすごく急な坂を上ったりして、すごく疲れましたkonatu

到着した後に、ドッジボールをしたのがすごく楽しかったです音譜

ラブレター先生が倒れた~! by.リング

今日は遠足でしたリュックすごく足が痛いです痛っ!3

途中、先生が倒れたビックリしました倒れる

私は電車で酔って、頭が痛くなり気持ち悪くなりました酔っ払い

今回の遠足は15kmだったので、そんなに疲れなかった。

しっかりと休んで、明日は部活を頑張りたいです卓球

ラブレター今回は電車&歩き by.モモタン

今日は遠足がありましたベル(松任CCZ)

たくさん歩いて、足がなんかキツかったですガーン

でも、友達とお弁当を食べたり、お菓子を食べたりするのは楽しかったです音譜

今回は電車地下鉄&歩きおさんぽ。だったので、まだよかったなあと感じますニコニコ

でも、全部バスバスだったら楽だった…。

でも、たまには長い距離を歩くのも大切かもしれませんねェ~アップ

長音記号2長音記号1  長音記号2長音記号1  長音記号2長音記号1  長音記号2長音記号1  長音記号2長音記号1  長音記号2長音記号1

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
泉塾ホームページ