今日は合唱コンクールだった/最優秀賞を取った!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾生達の『一口伝言板』ですよ

午前中に天気が良くても夕方から雨が降り出したりと、やはり金沢はまだまだ梅雨なんですねくもり雨

明日、明後日と陸上の県体です。どうにか明日は晴れてほしいけどなsei

そして今日は、清泉中学では合唱コンクールがあったようです。

出来不出来はあったと思うけど、それなりの感動を得て来たようでしたねニコニコ

IMG_20160708_224627956.jpg

ラブレター最優秀賞がとれた!! by.ユナッピ

今日は合唱コンクールでした音譜

 

私達のクラスは最初から声が出ていたけど、いつもふざけていてぜんぜん真面目にやっていませんでしたプンプン

 

でも、だんだんとちゃんと出来るようになってきて、みんな100%の力を出せるようになりました。

男女の声も良い感じにハモっていたので、自信満々でしたビックリマーク本番はとても緊張したけどあせるいつも通り歌うことが出来ましたsao☆

 

そして、最優秀賞を取れたので、とっても嬉しかったですクラッカー

 

3組サイコーアップ

 

手紙中学校最後の合唱コンクール by.ユータン

合唱コンクールは優秀賞で終わってしまったビックリマーク

 

中学校最後の合唱コンクールは、最優秀賞を取りたかったけど、結局2位。

 

でも、今まで頑張ってきた成果はしっかり出たと思うし、副担任は号泣しょぼん担任も少し泣いてくれて、本当に成果が出せたと思ったアップ

 

結果発表の時に、「優秀賞」と聞いて、「あッ!」って言ってしまうほど悔しかったから、運動会では応援団になって頑張りたいと思ったメラメラ

 

また、司会ではたくさん噛んだので、次はしっかり言えるようにしたいビックリマーク

 

運動会は青団で、他の学年の青団も全部入賞して優勝目指して頑張る!!

 

ラブレター番下手でした by.アヤッチ

今日は合唱コンクールがありました。

 

「気お付け! 令!」をいうことに決まっていたんですが、大きな声を出し過ぎてしまいましたガーン汗

 

そして、伴奏のピアノがいつもより遅く指揮とも合っいなかったので、学年の中で一番下手でした叫びダウン

 

音譜みんなのハーモニー音譜

IMG_20160616_220624894.jpg

↓↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

 

中学3年生は募集を締め切らせてもらいました。

みなさま、有難うございました。

夏期講習(授業中)