推薦入試行って来ました……、、/休み時間に勉強するようになった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙推薦入試行って来ました by.ターたん

土曜日に推薦入試に行って来ました。


数学のテストは、まあまあの手応えがあり少しだけ自信があります。


面接の方は、少しまだ言いたかったことがありましたが、聞かれた事はしっかりと答えることが出来ました。


面接室のドアを開けると、いきなり面接の先生が3人座っていて、一斉に視線が刺さって来ました。心が折れそうになりましたガーン


でも、緊張していたら面接の先生が、「大丈夫です」と言ってくれたのでホッとしました。


「得意科目は?」

「なぜ本校を志望したのですか?」

「本校で何を勉強していきたいの?」


と、聞かれたし、答えたことについても結構突っ込まれました叫び


ラブレター雰囲気が良くなってきた by.コトちゃん

学校の休み時間に、勉強する人が少しずつ増えてきた。


入試がもうすぐだと思えてきました。


一部の人達の雰囲気も良くなって来たので、それが全体になると良いなと思います。


明日、最後の進路希望の紙が提出なので、自分の将来をしっかり考えて進路を決めようと思います。


長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2

学校の雰囲気も徐々に受験モードになってきたようですね。

この波に乗って、みんなさらに一所懸命に自分の将来に向かっていきましょうね。


泉塾へのお問合せ・お申込みは下記からどうぞ。

無料体験授業は、お早目にどうぞ。
長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2  長音記号1  長音記号2


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村